◆続編)裏方大好き!?FSPJメンバーの大掃除♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

 食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


一足早い・・・FSPJランチ忘年会→★に行く前に、 FSPJメンバーで大掃除を致しました 
上記は、MISショップ店長のAKIKOさんと、Staffのあやちゃんで、
表向きなショップページ用の写真撮影をしたのですが・・・(表向^^)

FSPJメンバーは裏舞台・裏方に強いのも特徴です 
 
  

FSPJ基礎講師チームのWAMI先生とAKI先生も、お掃除ママ状態です(笑)
先日の講座で、遥々スイス・神戸などからご参加の生徒さんのレポは
こちら→★

    
 
新旧メンバー交流しながらも、テーブルアイテムを磨く磨く 
PANSTYLEさん(帽子の方)はご自宅が映画撮影に利用されたとのこと♪

なぜか、2時間も早く登場した、あんちゃんもOFFモードな素な表情(笑)
前日クルージングクリスマスPARTYを主催したとのこと♪

新MemberのYUMIKOさんはお花のプロなのですが、大掃除シーンも
クールな雰囲気 


皆さん、大掃除お疲れ様でした

実際には、1時間ほどの小掃除でしたが(笑)アイテムを磨いたり、
資材を分類したりで、少しスッキリ&キレイになったと思います 

12月度の講座はまだこれからですが、RentalSalonでポットラックPARTYの開催等もあるようなので、より皆さんが快適に美空間を
クリエイト出来るStudioとして、提供していければと思っております 
RentalStudioのschedule&登録会は12月22日に開催です→★

***

★2016年度生募集スタート致しました
 

◆詳細:

http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12100363627.html