◆一足お先に♪ FSPJ忘年会と思い・・・ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

 食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


 一足早く・・・FSPJ忘年会を開催しました 
今年は、FSPJメンバー(FSPJ認定&CPSコーディネーター)のみの内輪のみでMeeting日程に開催 

センターを飾るのは(アイドル的!?)、お誕生日を先日迎えたMISショップの美人店長AKIKOさん→★

そして、来週にはシンガポールに旅立ってしまう美人新婚妻(←こう呼んで欲しいはず(笑)のCPSコーディネーター小倉あんちゃん→★

     

ささやかながら、それぞれのイメージフラワーカラーで、
FSPJスタッフ一同よりサプライズのお祝いを

 

両サイドは、新MemberのYUMIKOさんと、SAORIさん。
あとはお馴染みの!?Memberです (省略(笑)



ご近所のエレガント~ゴージャスなイタリアンレストラン(ややレトロ^^)に移動し、忘年会

 真面目な仕事の話はあまりせず(笑)ほとんど世間話や下らない話題で盛り上がったり、突っ込み合ったり・・・で、楽しいひと時でした 
ですが、今年は本当にFSPJメンバーの活躍が目覚ましかった年 

こんな方々が集まり、こんな風に活動し、こんな風になっていったらいいな・・・と、イメージはしていたものの、それ以上の、FSPJコーディネーターチーム&組織が形になってきている事は、本当に皆さんの活躍と頑張りがあってこそ

正直FSPJを設立(2011年1月)してからの・・・この約4年間は大変な事も、苦しい時も、困った時も(笑)言葉では言い表せない位・・・色々ありましたが・・・

その時々でのベストな判断と、信念を貫いて、地道な活動をひたすらに続けてきた感が強いです  

最近は、かなり安定した活動が出来ており、落ち着いたペースで活動しているように感じます 

これから年末最後に、トータルインテリア&テーブルコーディネートの
空間創出のお仕事(私は監修ですが)が待っているので、またまた
チーム一丸となって、頑張りましょう 

大掃除編につづく(笑)

***

★2016年度生募集スタート致しました
 

◆詳細:

http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12100363627.html