新スタッフを交えてミーティング♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表
         食空間プロデューサーの慈道美奈子MIKO)です。


今日は、銀座オフィスにて、1時間限定ミーティング→新聞社様の取材→

ランチミーティングといった1日でした。


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


  

いよいよ、新スタッフの宮代亮子さん・岩崎悦子さん(手前2人)も加わり、

4月にむけた新体制づくりをしていっています。


左から)FSPJの共同運営者大谷和美 (WAMI) さんや、セレクション運営

中村久美子さん(☆ココ☆ ) さんですが、彼女たちと本格的に、チームとして

稼働しだしたのは、実は・・・昨年度6月からです。



当時スタッフだった藤野亜矢さんの妊娠をきっかけに、引き継ぎ~業務分担、

そして本稼働させるまで、本当に大変だったと思います。



ですが、半年~1年して今感じること・・・



ものすごい成長と成果を出してくれているということビックリマーク

昨年の今頃、話すこともできなかった内容が相談できます。



真剣に考え、とっても良い意見を出してくれ、客観的かつ新鮮なアイデアを

企画化していってくれています。



私は方向性を一本化し、判断を下すだけにひひ

とまでは、すべていかないのも実情ですが・・・「一歩一歩」

スタッフ間の合言葉になりそうな今日この頃です。



新スタッフのみなさんもあと、1か月で卒業!!

お待ちしていますラブラブ



そして、光栄なことに「食空間プロジェクトメンバー」に入ることに興味を

持ってくださっている方が、多いということ。

まずは、スクールが窓口となっていますので、ご興味のある方は下記をご覧くださいませ~。明日が第一次締め切りになります。

たまにはこんなラフな記事もOKですよね~


***



   食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール     食空間プロジェクト(FSPJ)

NEW【2012年度テーブルコーディネートスクール説明会&見学会&体験会受付中ベル

ブーケ2スクール&カリキュラム詳細→ ブーケ2説明会詳細→

見学可】1/29(日)、2/14(火)2/23(木)2/26(日)【体験可】2/7(火)2/5(日)2/9(木)


NEW月28日(火) 食卓紀行~芦屋 LUXE Styleの美・食・住 受付スタートベル

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11145511047.html




    ブーケ2各業界で活躍する女性達はこちら→おとめ座