ベトナムフェスティバル2018 | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

 

先日、代々木公園で開催された

ベトナムフェスティバル2018 に参加してきました♪

 

 

JAPAN WOMEN'S COLLECTION 2017(JWC)の

受賞者のみんなと理事長 木野さんのお店に集合。

 

 

木野さんのお店、波泡穴(パワースポット)

新橋にあるのですが、今回はイベントに出店しています。

 

シャンパンや生ビール、ベトナム料理をごちそうしていただき、

ありがとうございましたo(^▽^)o

 

昼間から外で飲むのって嬉しいな♪

 

 

飲んでばかりじゃいけないので、

アオザイを着てお店のお手伝い。

 

たくさんのお客様に買っていただきましたよ~。

 

 

大人気のパクチーから揚げ。

ベトナム料理には必ずと言ってよいほど、パクチーが入ってます。

 

ひろちゃんは、パクチー大好き。

昔は食べれなかったそうですが。

 

う~ん・・・

私はまだ・・・苦手かな~(>_<)

 

 

ベトナム航空のブースでCAさんと。

 

 

お天気も良く、たくさんの人で賑わってたベトナムフェスティバル。

 

ベトナムの方もたくさんいたのですが、

民族衣装であるアオザイを着ている人はほとんどいなくて。

 

 

かえって私たちの方が目立ってたみたい・・・??(^▽^;)

 

1月に行ったベトナムイベントの時を思い出しました。

コチラ♪

 

 

JWC代表の小林さんも合流。

 

 

久しぶりにJWCのみんなと会えて、

カメラマンさんに写真を撮ってもらったりと

とても楽しい時間が過ごせました。

 

この場にいれることに感謝。

 

 

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.