香港の旅2018☆クルージング~ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

 

久しぶりの香港ブログです~(笑)

 

途中にいろんなブログを挟みながら、

ゆっくりアップしていきますねo(^▽^)o

 

 

先日、あるスーパーカーイベントにご招待され香港へ。

 

イベントの前日は、クルージングに連れて行ってもらいました。

 

 

香港でも日本でも

スーパーカーオーナー様は、豪華なクルーザーをお持ちな方が多く。

 

素晴らしいおもてなしに感謝です。

 

 

専属の操縦士さんがいるので、

オーナー様はゆっくりとクルージングを楽しめますね。

 

 

やっぱりね~

子どもの頃のように立ち膝になって外を見ちゃうんです。

 

何回乗っても、ワクワクしてします♪

 

 

風と波。

 

 

とても気持ちがイイ~♪

 

ずいぶん沖にきましたよ。

 

 

今回は女性も多く、楽しかった♪

 

 

香港のモデルさんともご一緒させていただきました。

 

会話は英語なので、なんとかわかるのですが

中国語も入り混じると全くわからず・・・(>_<)

 

広東語、北京語など

違いを教えてもらったのですがさっぱり??

 

とても難しい・・・。

 

 

主人はジェットスキーにも挑戦。

 

スピードが速すぎて、

「死ぬかと思った・・・」とフラフラして帰ってきました。

 

 

私は乗ったことないのですが、かなりハードなんですね。

 

無事に帰ってきてくれて良かった。

 

 

香港のスーパーカーチーム

Sunday Morning Drive Club (SMD) 代表のWilson氏。

 

4年前に日本に遊びに来てくれた時から交流があります。

 

私たちの結婚式にも来て頂いたり、

前回香港に行った時も素晴らしいおもてなしをしてくれました。

 

ありがとうございます。

 

 

広いクルーザーの中は、ホテルの部屋の様。

 

シャンパン飲みながら寛いで

とても贅沢なひとときを過ごすことができました。

 

 

クルーザーで遊びに行った先は・・・。

 

次回、アップしますね~

 

 

香港の旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

出発~

ホテル~

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.