香港の旅2018☆出発~ | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*

 

先日、あるイベントにご招待され香港へ。

 

急遽行くことが決まり、仕事もあるので・・・。

 

 

週末の1泊4日の香港ツアーになりました~♪

 

1泊4日って???

 

(金)夜中:羽田発→(土)朝:香港着・ホテル1泊

→(日)夜中:香港発→(月)朝:羽田着

 

という弾丸香港ツアー☆

 

 

ちなみに~

金曜日と月曜日は仕事という超~ハードスケジュールでした(>_<)

 

真夜中初の飛行機の中はすっぴんでしたので

香港ついてからメイク完了!

 

 

やっと顔出しができた(笑)

 

 

朝早く空港に着いたので、空港内で朝食を。

 

小龍包で有名なお店『翡翠拉麺小籠包』へ。

 

 

お肉がジューシーで本当に美味しかったですo(^▽^)o

 

腹ごしらえをしてから~

 

 

Airport Expressに乗って香港市内へ。

 

香港には何回か来ているのですが、

やはり1回は電車にも乗りたいですね。

 

 

香港市内へは約20分で到着。

 

座席も広々で、乗り心地の良い車内。

 

そしてめちゃめちゃ空いてました。

 

 

香港の景色を堪能しながら、

あっという間に市内へ到着しました。

 

九龍駅からシャトルバスでホテルに到着。

 

 

見つけた!!

 

ホテル近くに薬局がズラーっと並んでます。

 

薬!薬!看板がたくさん!!

 

こんなに並んでいると、

薬剤師的にはちょっとテンション上がります(o^-')b

 

 

お友達のお迎えが来るまで、

ホテルでのんびりして体力温存。

 

香港の旅、まだまだ続きますo(^▽^)o

 

 

Minako

 

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.