Feel The Wouldview@ysact | 旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

旅する薬剤師~凛として美しく輝く人生を~

薬剤師・パーソナル腸活・ビューティフルライフコーチ等『内側から・外側からキレイになる』というコンセプトのもと、多くの方がいくつになっても美しく健康的な身体と穏やかな心でいられるためにサポートしています。

こんにちは!  

Beauty Laboratory Japan 代表 Minakoです(*^▽^*)

スーパーカーイベントでいつもお世話になってる柳澤さんに

お招きいただき、

ysact(柳澤商事一級建築士事務所)の新社屋&ご自宅へ

訪問させていただきました。

近代的な外観の新社屋。

白をベースとしたクールなオフィス。

自分のオフィスのように写真を撮っていただきました(笑)

 

こんなオフィスが欲しいな~♪

ご自宅方は、木目調の温かみのある空間。

高級家具B&B ITALIAに囲まれたラグジュアリーなリビング。

 

大きな窓からサンサンと陽の光が入ってきて

とても気持ちの良い空間です。

階段が浮いているような構造。

 

細部にまでこだわりが見られ、

ここも?そこも?あそこも??と驚く事ばかり。

開放感のある中庭にクルマを止めて撮影。

 

全身で光を感じられる空間。

Feel The Worldview

 

素敵なショールームに魅了されました☆

こんなステキなお家に住みたいなo(^▽^)o

 

ゆっくりと堪能させていただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

ホームページはコチラ♪

http://www.ysact.jp

 

 

Minako

 

 

 

公式LINEができました☆

是非、ご登録お願いいたしますo(^▽^)o

 

友だち追加

 

 

 

 

Beauty Laboratory Japan

『美と健康』をトータルでサポートし、QOLの向上を目指します

IMG_20170222_211641571.jpg

Copyright(C)2016 Beauty Laboratory Japan All right reserved.