ちょうど一年前の
2023年4月18日



髪の毛や眉毛、まつ毛など抜ける強い抗がん剤
パクリタキセル
カルボプラチン
を最後に入れた日です。





私は

1ヶ月ほどの

休薬期間もありましたが

TC療法を続けて9回行っておりました。





その時は気づかなかったけれど、

今思い出すと、

腸の動きがおかしくなるし、

抵抗力は下がり帯状疱疹にもなるし

動けなくなるし



すごく辛かったんだと思う。





一年たった今。

今でも

免疫チェックポイントのリブタヨを入れています。

リブタヨは、

13回入れています。






リブタヨの副作用は

少しずつ出てきています。






でも、

でもね、






毎日普通に過ごせてる✨






体力が落ちているから、

疲れはあるけど

でも、

毎日ある程度やりたいことができている✨






もう見れないかも…

と思っていた、

娘の入学式も参加できた☺️






毎日

当たり前

普通

という幸せを噛み締めて

過ごしております☺️









今回、

髪の毛もだいぶ伸びてきたので、

その様子を少しだけになってしまうのですが、

載せられたら✨と思い、

書かせていただきます。




どなたかの参考になれば嬉しいです。





今までの髪の毛の様子↓





髪の毛ですが、

だいぶ伸びたんですが、

白髪混じりがひどかったんです。


自分は

それでも全く気にしていなかったのですが、

娘の卒園式、入学式🌸があり、

もう1年間はしない‼️

と決め、

2年ぶりに髪の毛を染めてみました✨

茶色の部分はハイライトを入れてます💦




もちろん、

地肌にはなるべくつけないようにお願いしましたよ‼️

なるべく、

余計な化学物質は

体に入れたくないので💦

(そうしてくださった美容院の方々には感謝でございます)





今の髪の毛の様子です✨☟



           ☟



           ☟



           ☟




正面、

斜め上からの様子







正面のトップ






耳の後ろなども結構伸びてませんか〜??





全体的な感じです‼️




髪の毛は

くるくるになり

そして、

細くなりました。




今までは、

そんなに癖なかったんですけれどね。

そして、

髪の毛の太さも普通な感じだったけど、

かなり細くなりました。





細くなったから、

逆に

くるくる髪の毛でよかったのか?!

ともおもってます😅





なにより、

髪の毛があること

眉毛があること

まつ毛があること


本当に幸せに思ってます




毎日、

ヒーリングコードで

毛根をはじめ、

体のたくさんの細胞に感謝を伝えているんです。


一度無くなったからこそ、

当たり前に生えてくれる

当たり前にあることの有り難さを心から感じます☺️





ヒーリングコードはこちら

       ☟






これからも、

体に感謝をすること(ヒーリングコード)を忘れずに



体にとって良いもの(アロエベラ)を取り



さらに良くなることを

臨場感を持って

思考していこうと思ってます‼️





また、

結果はブログに載せさせていただきますね☺️

これからも、

よろしくお願いいたします🙇

いつも

いつも

ありがとうございます✨‼️