前回は、
私の勝手ながら

ヒーリングコードや

ストレスのことを書かせていただきましたニコニコ



読んでくださった方、

本当にありがとうございますニコニコ🙇‍♀️




前回の記事です‼️

     ☟


 



今回、

自分がやっている方法になってしまうのですが、

ヒーリングコードのやり方を

載せさせていただけたら✨

と思い書かせていただきましたニコニコ





よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコニコニコ








私がやっているヒーリングコードですが、

体の4箇所に手🖐️をかざす!!

というものですニコニコ






その4箇所というのはどこかというと、

文字で説明するのもいいのだけれど、

絵を描いてみました💦






すごい表情の人ですよね💦

少しはわかりやすいかな???


①は、眉間です。

②は、喉の辺り。甲状腺です!!

③は、耳の下あたり。

④は、こめかみ辺り。



その④箇所です‼️





そこに手を🖐️かざすんだけど、

手の形がですね






こんな感じ💦

いやいやいや、

この絵じゃわかりにくいよ〜って声が聞こえるのですが、





えっと、

親指以外の指を全てくっつけて、

親指と他の指とで丸くするみたいな感じなんですが、

私の言い方で伝わるかなぁー💦





その指の形のまま、

上の①〜④の場所に

手🖐️を当てていきますニコニコ









手を当てる時もね、

体に感謝をしていきます。





「いつもありがとう」

「私は無条件で愛されてる」





唱えてもいいし、

心の中で言ってもいいし。





自分は素敵。

ありのままの自分は最高。

頑張ってくれている体さん、

ありがとう。





そんな気持ちをヒーリングコードをやっている間、

体に伝えていきますおねがい




こんだけ、

体に良くないものを入れているのに、

体さんが踏ん張ってくれている‼️

本当に

本当に

ありがとう✨という気持ちでいっぱいです😌

本当に頑張ってくれて




ありがとう✨



いつもそんな気持ちを込めています😊




自分に自信がなく

ほぼ自尊感がない私。

そのため、

どんどんストレスも溜まってしまい…




でも、





そんなことないんだよ‼️

人はみんな無条件で愛されているんだよ‼️

ということも体に一緒に伝えて行っていますニコニコ






どのくらい手🖐️をかざすかというと、

長ければ長いほうが良いみたいなんだよね。


でも、


私、


前回書いたようにお風呂の中でやってるし、

子供入ってるしで、あまり長くはできず、

自分は、

始まってから終わりまでで10分くらいかなぁ〜!?

と思います😊





①〜④を順番にやり、

それを

2回繰り返してやってます‼️









やってみるとわかるんだけれど、

①〜④のところに手🖐️をかざすとさ、

体に、

ビリビリ来るんだよねびっくり





私も初めてやった時びっくりした‼️





なんか、

気が体に入ってくるというのかな?!

何なのかわからないけど、

すごくビリビリって伝わってくる‼️





子供にもやってもらったら、





うわぁー‼️

なんだこれ、

すごい驚きびっくりマーク





ってびっくりしていたわ💦






今もね、

確かに、

ビリビリきているんだけれど、



私、



抗がん剤入れてから、

体が弱ったからかな!?




ビリビリが弱くなっちゃったんだよね…😭







抗がん剤入れるまでは、

手🖐️をかざすと

びっくりするぐらいビリビリしていたんだけれど、




抗がん剤を9回したあと(今)は、

ビリビリしなくはないんだけれど、





かなり弱くなってしまった…悲しい悲しい悲しい





でも、

体を細胞を癒すんだ‼️




と思って、毎日、

かれこれ

一年はやり続けていますニコニコ











ヒーリングの効果って、

すぐには出て来ないんだって!!



だから、

これも

続けること‼️が大切なのかなニコニコ





自分はというと、

あれだけ自尊感がなかった私ですが、

これも私なんだ😊

と少しですが、

自分を肯定的に捉えることができるようになったように思いますおねがい





このブログが

誰かの参考になったら嬉しいです☺️✨

今日も読んでくださり

ありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}