私は、
がんセンターによる治療の他に、
鍼灸やハイパーサーミアも
毎週、もしくは二週間に一度程行っています。
(今はリブタヨ中なので、免疫による治療はお休み中ですニコニコ







病院などでの治療の他に、

自分でやれることをコツコツと毎日やっている感じですウインク






⭐️やっていること⭐️

○アロエベラを飲む

○サプリメントをとる

(Q10、EPA、DHA、アルギニン、プロバイオティクス、プロテイン、ファイバー、ムーブなど)

○呼吸法を1日10分ほど(最近5分に減り気味💦)

○柔軟

○トイレに用を足すたび「ありがとう」と言う

○電車などで出かける時は、ヒーリングの曲を聴く

○ビタミンcをとる

○還元水を飲む

○豚肉牛肉、乳製品を食べすぎない

○添加物を除去する

などなど





その他にも

ヒーリングコードっていうのを毎日やっておりますニコニコ





今回、

勝手ながら

ヒーリングコードを紹介させていただけたら‼️と思っています爆笑










ヒーリングコードは、

朝と寝る前にやると効果が高いそうだけれど、

なんせチビがいる毎日。



毎朝バタバタ滝汗

寝る前バタバタです笑い泣き



なので私は、

お風呂🛀に入っている時、

チビたちが横で水鉄砲だったり

壁につけてるポスターを見たりしている間、

自分の世界に入り

集中してやってます💦

(たまに目👀を開けて安全確認しつつよ💦)





そもそも


ヒーリングコードとはなんぞや?!

ってことなんだけれど

調べたものをぺたりと貼らせていただきます😊





ヒーリングコードとは、心の問題を引き起こす“古い細胞記憶”を癒し、過去のストレスから解放するヒーリング療法で、全米50州、全世界158か国で実施されています。

☝︎

Googleよりコピーさせていただきました🙏

ヒーリング療法とも言うんですねニコニコ





癌になる人って言ったらよくないのかもしれないけれど、

私はかな?!

癌になった原因がね

確かに食生活も良くなかったんだけど、

食生活より何よりも






ストレス





だと思っているんだよね‼️💦









以前の私

ストレスの塊みたいな感じだった‼️






仕事もかなり忙しく

まだまだ小さな子供の世話もあり

本当に自分の時間はなく

ホッとする一瞬さえなかったんだよねーショボーン

旦那にもイライラ😖






しかもストレスを発散するにも

コロナ禍というのもあり、

なかなか出掛けられず…ショボーンショボーンショボーン

うまく発散できなかったショボーンショボーンショボーン






本当に自分で言いたくはないんだけど、

なるべくして

癌になったなという感じですショボーンショボーンショボーン












しかもさぁ、

過去のことを思い出しては、

グチグチ悩んだりもしていてさ、

本当に

ストレスで埋め尽くされていて感じ💦えーん




それは自分でわかっていたんだけれど、

どうしようもできなくて

ずっともがいていたみたいな、

そんな感じでした。






ストレスって

本当に体に良くないですよね…




ストレスがあることで

食べたものの栄養が全てストレスに使われてしまうショボーン

体を修復するところまで栄養が届かない…えーん

しかも、

白血球も死んでしまうショボーン






とほほ😭






あと、

ストレスって細胞をすごく傷つけるんだって!






そういうこともあり、

細胞の中に入っている古い良くない記憶や

ストレスを体から解放してあげたいなぁー

と思って始めたのですおねがい





ヒーリングコードのやり方ですが、

ちょっと長くなりそうなので

次の記事に書かせていただけたら!!

と思いますニコニコ





今日も読んでくださり、

ありがとうございます😊{emoji:590_char4.png.ニコニコ}