私は子宮頸がん腺がん。





2023年4月18日に
TC療法9回目、
最後の抗がん剤を入れました。
(その後、リブタヨを入れてます。)





抗がん剤の副作用が抜けることを考えても
最後の抗がん剤から
今、

5ヶ月ほど経ちました。





少しですが、

髪の毛の様子を載せていけたらなーと思ってます。







前回も

髪の毛のことを載せさせていただきました😊

抗がん剤が終わった直後から

4ヶ月ぐらいまではこちらに載せてます。



その後という感じです!!






まずは正面の様子です!!

以前は前髪があるかな?!

どうかな?というぐらいでしたが、

今では前髪1センチはあります😊✌️









横です。


もみあげ、もしゃもしゃ💦

首後ろももしゃもしゃ💦

だいぶ伸びてきた感があります😊






少し後ろ側。


お風呂上がりだったんで、

少し髪が濡れてます💦

首後ろがすごい💦

わしゃわしゃ〜という感じ😣




前髪がせめて眉毛ぐらいまでになったら、

美容院に行き、

髪の毛を切ってもらい




脱ウィッグをしようかと思ってます😊✨





楽しみです♬




よく抗がん剤をすると

髪の毛がうねる

と聞いたことがあるのですが、

どうやら、

私はそんなことがなく

それなりに真っ直ぐ生えてきてくれてます😊






ただ、

髪の毛の質?が変わったかもしなくはないです。





まだ短いからかな?

そこは少し様子見ていきたいと思います😊




実は先週

急に胸の痛みに襲われ

いくつもの病院で見てもらい、

ハイパーサーミアも2週続けて休んでしまいました😭





二週続けて休むなんて、

ハイパーサーミア始めてから初めてのこと。。




今週は

胸の痛みが落ち着いたので

今、

ハイパーサーミアをしに向かっているところです。





こうやって治療ができることに感謝です😊✨

いつも読んでくださる皆様、

ありがとうございます‼️

励みです!!