サムネイル
 
MINAEです❤️

☑︎Instagramフォロワー3.9万人
☑︎WEARフォロワー6.1万人

160cm 骨格ナチュラル

シンプル、モノトーン、
大人カジュアルコーデを発信
しています!


私がセレクトしたアイテムが買える

ショップもチェックしてください❤️


【前回のブログ】


今日はこの夏にリアルバイした
アイテムたちをまとめて紹介します❤️

楽天ファッションにあるものが
多いので、リンクも貼っていきますね!

楽天マラソン最終日なので、
お得に買うなら今日ですよ〜👌🔥!!


お買い物の前にここをポチッ!
👇
イベントバナー

 ⚠️エントリーしないとポイントつきません🙅‍♀️




【トップス編】

↑白とチャコールを2色買い❤️

コーデは👇




↑グレーを持っていて、さらに
ブラックを追加購入❤️

コーデは👇




↑これもブラックとグレー2色持ってる🤣❤️


↑これも白と黒を2色買い❤️

コーデは👇



待って?

トップス全部イロチ買いしてるんだが。笑


それだけ使えるってこと!!❤️



【ボトムス編】

↑スウェット感覚でラクに履けるのに
素材感とサイドラインがオシャレ❤️

↑膝下から透けるシアーパンツ!
ベージュのSサイズ購入✨

↑ボタンを開けてパンツの上からレイヤード
するために購入❤️

コーデ👇



↑ホワイトの36サイズを購入❤️

コーデ👇



次の記事に続きます❤️


イベントバナー

 👆今日はこっちもエントリーしてね!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️