ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】


\今のうちにエントリー👇/

イベントバナー

 ポイント逃さないように押しておこう!!



MINAEです!


6月後半ちょっと立て込んでいて

更新が空いてしまいました😭


実はいろいろあって

息子の保育園を変えようか迷っており、、

転園候補の園に見学に行ったり

問い合わせたりで、

いっぱいいっぱいでした💦


夫にも有休をとってもらいながら

家族でバタバタしていました。

いや、現在進行形でバタバタしています。笑


詳しくは書けないのですが、

かなり落ち込んでいました。


転園するとなると

仲良いお友達や先生たちと

離れることになるので

かわいそうだなという気持ちと、


息子にとってもっといい園に通わせたいと

いう気持ちがあり、

かなり悩んでおります😭


ありがたいことに私の仕事も

どんどん増えて

タスクがたまっていたのもあり、

ブログ書くのサボってしまったというわけです🤣



インスタはちょこちょこ更新していたので、

良かったらインスタ見てね🥹❤️

👇

Instagram📷



さて!今日のブログは、
セールでめちゃくちゃお得になってる
メッシュパンツを履いたコーデ❤️


【コーデ詳細】

TOPS/STYLE MIXER

PANTS/MAISON SPECIAL

BAG/JIL SANDER

SHOES/TODAYFUL




モノトーンコーデも、白の比率が大きいと

爽やかに見えますよね🙆‍♀️



トップスは前だけインしてるので

横から見るとこんな感じ!



このタンクトップは

肩幅にかかる袖丈のおかげで

二の腕のはじまりが少し隠れるので、

タンクトップ苦手な方でも着やすい形だと思う❤️


👇

チャコールグレーを着ています!

白も持ってるよ❤️



トップスはこういうのもオススメ

👇






そしてそして!
このめちゃくちゃお気に入りのパンツ❤️

膝上くらいまで裏地がついていて、
膝下が透けるメッシュパンツ!
シンプルなトップスに合わせるだけ
オシャレに見えるから、本当におすすめ!
インスタで「同じの買いました」って
DMよくいただく😍❤️

これからもっと暑くなって
出番が多くなると思うんだけど、
すでにセールで安く
なってます!!!笑

👇
私はホワイトの36サイズ!
黒も買っちゃおうかな、、🥹

友達に、
「どこのパンツ!?かわいい!」
って高確率で言われるよ🫣❤️


他のオススメパンツも
👇

バッグはこちら
👇


サンダル
👇

まだ届いてないけど
プチプラのサンダル購入したよ
👇

届いたら撮って載せますね!
ブラックとか人気のカラーはなくなりそうだから
早めに購入がおすすめ🙆‍♀️❤️



サングラス
👇
質問いただいて、
同じの買いましたって言ってもらえるやつ!

私がいつもつけすぎてるので、
どんなコーデにも合うのが
わかってもらえますよね😆❤️笑

顔が柔らかく見えるから
黒のサングラスよりつけやすいんです!
キツく見えないというか🙆‍♀️

コーデはこんな感じでした!