ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


\新アイテム入荷/
👇


【前回のブログ】


昨日は雨でどんよりでしたね☔️

私は家に引きこもって
たまっていた仕事をがっつり進めました💻

それでもなかなかタスクが減らず💦
時間の使い方もう少しうまくなりたいと
常に思っています🤣


さて、今日のブログで紹介するコーデは、
夏の定番シンプル
【白Tシャツ×デニム】!!

シンプルだからこそオシャレに見せるのが
難しいなーと思っているのですが、
私なりのこだわりなど書きますね❤️


【コーデ詳細】

TOPS/AURALEE

PANTS/Happy John

BAG/BIGOTRE

SHOES/LAROUTE



トップスは毎年着ている

AURALEEのもの❤️

袖丈がタンクトップとTシャツの間を

とったような、

フレンチスリーブ大好き🙆‍♀️


こういうのもオススメ

👇





デニムは太めのロールアップが特徴的で

お気に入り❤️


ZOZOTOWNで買えるので

WEARから飛んでみてね😊

👇

WEARで見る



シンプルなコーデの時は、

小物使いにこだわります🙆‍♀️❤️



この日は小物を

シルバー×ブラックで統一!


バッグ

👇


存在感のあるバッグを持つと

シンプルコーデも簡単にオシャレに見える!



ベルト
👇


サンダルはこういうのもオススメ❤️
存在感抜群!!
👇

プチプラならこっち
👇

シンプルでベーシックなコーデの時は
存在感のあるバッグ&靴で!

カラーや雰囲気も統一すると🙆‍♀️❤️


\お買い物は楽天でお得に!
イベントバナー