ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


私のセレクトショップ
👇


【前回のブログ】

前回のブログのコーデ、
トップスとデニムのおかげなんだけど
脚長く見えますよね!笑

今日のブログは、
腕を出さずに体のラインも出ない、
体型カバーコーデです❤️ 

色味がまたブラック×ベージュだ🤣


【コーデ詳細】

TOPS/GeeRA
PANTS/UNIQLO
BAG/JIL SANDER
SHOES/TODAYFUL



二の腕はなるべく出したくない!という方に

おすすめのトップス❤️


ブラウス素材なのですが、

Tシャツ感覚で着回せるので便利!





袖のスリットがポイントになっていて、

抜け感が出るのでお気に入り!


トップス

👇

プチプラだよ😍❤️



パンツは私の中で定番の

👇




プチプラコーデの時こそ

バッグは存在感のある物を持ちたい!


バッグ

👇





ベルト

👇


サンダル

👇


こんな感じでした❤️



腕が出ない&プチプラ✨

おすすめのトップスたち

👇





\限定価格で毛穴バイバイしちゃおう👋/

ととのうみすと


\毎日パック/

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド