ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】

友達から

「えっ痩せた!?」

と聞かれた着痩せコーデを紹介します❤️


ちなみに3キロ太ってゆるくダイエット中
なのですが、また痩せてないので
完全に着痩せです🤣❤️

はい、安定の
オールブラックコーデです!!



着痩せポイント👇


・ほどよくゆるいTシャツで華奢見え


・ウエストインして大きめベルトを付けることで

ウエストスッキリ


・ラインが綺麗なタックワイドパンツで

足のラインを拾わず細見え



【コーデ詳細】


TOPS/TODAYFUL

PANTS/UNIQLO

BELT/BLACK BY MOUSSY

BAG/Archivepke

SHOES/TODAYFUL

SUNGLASSES/CELINE





TOPS👇


こちらも着痩せアイテム👇



BELT👇



SUNGLASSES👇

品番分からないんですが、

たぶんこれ!!

私は調光レンズに変えてます✨





PANTS👇

ブラックのMサイズ着用してます!


SHOES👇



梅雨に向けてこれもオススメ👇



アイテムたちはこんな感じでした❤️


あとはインスタの方でたまに質問いただく
ヘアケアとスキンケアについて
ちょっとだけ書こうかな🙆‍♀️

髪も肌も特別綺麗ではないのですが、
写真で綺麗に見える時があるようで←
たまに聞いていただけるんです🙇‍♀️❤️

シャンプーなどは普段いろいろなものを
ギフトでいただくのでこだわりなく
いただいたものを試してるのですが、

お気に入りが👇

イランイランか
アンバーバニラが好きでよく買ってます!

あとは👇
定番のピンク系のボトルをよく使ってますが、
ブリーチやカラーでダメージがある髪の毛には
このナイトリペアのやつがおすすめ❤️

お風呂上がりに洗い流さないスプレーも
使ってますが、👆YOLUの物です!


スキンケアは

化粧水の後に👇
また使い出したらやっぱり良い🤣❤️

まじで肌変わるよ!!

30代半ばになるので、
目元には👇
定価より6,000円近く安いから
自己責任で!笑

私は公式で買ってますが
楽天で安く買えるお店たくさんあるので
見てみてください🙆‍♀️

目元のハリが本当に違うので、
これも高くて笑っちゃう値段なんですが、
40代、50代と歳を重ねた時に
変わるだろうと信じて使ってまーす❤️

もう一つこっちも!👇
こっちの方が有名ですよね!

目の下の小ジワ、
目尻のシワ、
あとほうれい線とかシワが気になるところに🙆‍♀️

続けて分かってるんですけど、
本当にシワが減った!!
※個人差あると思うけど

いつもコーデ写真とか上半身アップの写真を
友達に撮ってもらうから、

その写真を見て自分で変化がわかった!!

シワ気になってきたなーって方は
是非使ってみてほしい❤️


普段使ってるパックはこれ👇
組み合わせが選べるから
「レチノール配合のにしようかな」ーとか
「美白のにしようかなー」とか
その時の肌悩みで変えられて良き🙆‍♀️❤️

美容も好きなので、
たまにこんな感じでおすすめアイテム
紹介しようかなー!


特に楽天マラソン中に

消耗品を購入しておくのがおすすめ!


どうせいずれ買うものなら

ポイントざくざく貯まる

期間に買っちゃおう😍❤️



\エントリーし忘れてないか確認してね👇/

イベントバナー

 


それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️