ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】

今日の20時から
楽天お買い物マラソンが始まるよー🏃‍♀️!!

👇
イベントバナー

 

エントリーしないとポイント付かないから

今のうちにポチッ❤️




日中はだいぶ夏のような気温ですが、
来週の天気予報を見たら
雨が多くて、、☂️

やばくない!?🤣



本格的な梅雨がもう来るんでしょうか?

どっちにしてもこれから雨が多くなるので、
雨対策グッズを買い足さなきゃなと🤔

ということで、
私が愛用しているものや
これから欲しいものなどまとめます✍️✨


まず私が普段
息子の保育園の送り迎えで着ている
レインコート👇

ザーザー雨が降っていても
自転車で送り迎えしてるので🚲笑

これのいいところは頭までしっかり
濡れないところと、
冬もコートの上からバサっと着られるところ!

ポンチョ型なので、中のコーデを選ばない✌️



あとは、軽い雨用にこれがほしい!!

さっきの着るほどの雨ではないなって時は
このくらいの撥水パーカーで!


こういうアウターだったら、
パンツも撥水の物がいいなー🤔


👇

撥水ジャケットはこれも人気みたい!
👇


あとは、これからの季節に絶対
必要なのが
晴雨兼用の折り畳み傘!!

こんな感じのシンプルな物が
コーデの邪魔しなくて良い❤️

バッグに常に入れておけば
紫外線対策&急な雨でも安心🙆‍♀️


そして足元も大事!


定番のレインブーツは
短めが履きやすい👢

👇


他にもまだまだ紹介したいものが

ありますが、、


とりあえず今日は雨の日対策の

紹介でした❤️



楽天でのお買い物は

このボタンからエントリー忘れずに!


👇

イベントバナー

 



それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️