サムネイル
 
MINAEです❤️

☑︎Instagramフォロワー3.9万人
☑︎WEARフォロワー6.1万人

160cm 骨格ナチュラル

シンプル、モノトーン、
大人カジュアルコーデを発信
しています!

3歳男の子ママです!


私がセレクトしたアイテムが買える

ショップもチェックしてください❤️


【前回のブログ】


連日めちゃくちゃ暑いですが、、
皆さん体調崩してないですか🥹?

私は今のところ大丈夫なのですが、
土日に子どもと何したらいいか困ってきました🤣

暑すぎて公園は行けないし、
我が家は車もないので涼しいところに出かけるのも
なかなか難しく、、

みんなどうしてるのか聞きたい🙄☀️


これは昨日投票🗳️に行った時の写真です笑



さて、今日は先日のデニムコーデを紹介します!

暑い日にデニムを履く時は、
体にくっつかないように
ワイドシルエットを選びます🙆‍♀️❤️



【コーデ詳細】

TOPS/THE LIRA

PANTS/THE LIRA

BAG/FOLNUA

SHOES/TODAYFUL



トップスは一見シンプルな

タンクトップなのですが、

サイドのデザインがめちゃくちゃかわいいんです!



分かりますか😍?

サイドがさりげなく空いているデザイン❤️

紐の絞り具合でシルエットや丈感を

調整できるんです!



トップスとデニムはこちらのショップ

👇

THE LIRA🛒




 

他にもおすすめデニム

貼っておきます❤️

👇





ワイドシルエットのデニムは

カジュアルになりすぎないように、

コンパクトなトップスを合わせるのが好き❤️


おすすめノースリーブ

👇






サンダルはこちら

👇



こちらもオススメ❤️

👇

黒とシルバーを購入🙆‍♀️




楽天で買い物する前にポチ👇
イベントバナー

 


それではまた更新します!



楽天ROOM🛒📦❤️  更新してます✍️