Birth.(バースドット)

ご訪問いただきありがとうございます❤️

160cm 骨格ナチュラル

3歳男の子ママです!

ファッションメインでブログ始めました✍️

いろいろなブランドで買い物しますが、
プチプラも大好きなので

プチプラミックスコーデや
購入品など更新していきます❤️


【前回のブログ】




MINAEです!


昨日はよく着ているお気に入りのブランド、

MIESROHEさんの展示会へ❤️






私はこちらのトップスをオーダーしました!


ミッドサマーということで、

夏の終わりくらいに届くかな🥹✨


そして今回、

とっても素敵なお花屋さんとコラボしていて、

オシャレでかわいいお花たちを

いただいちゃいました💐






黄色と紫の色味がオシャレー!!


お花屋さんのインスタ貼っておきます👇

Eda flowers💐



ランチはアロハテーブル!


私はパンケーキにチョコバナナトッピング🥞




ダイエット中なので今日から調整します🤣


そんな昨日のコーデは、、
グレー×ブラックのシンプルコーデでした❤️


【コーデ詳細】


TOPS/HeRIN.CYE

PANTS/6 beauty&youth

BAG/JIL SANDER

SHOES/TODAYFUL

SUNGLASSES/Zoff



強風すぎてこうなりました🌪️笑



トップスはインスタでもよく聞かれる

こちら❤️


👇



二の腕が細く見えるから

本当におすすめ!!



サングラスはこちら🕶️

👇





バッグはこれ
👇

定価よりかなりお得に買えるよ🫢
ポイントもすごく付くから見てみてね!


パンツはお気に入りのこちら❤️
👇

プチプラならこれも似てるよ❤️

サンダルはこれ❤️
👇

コーデ詳細はこんな感じでした!

シンプルな時こそ
バッグや靴をお気に入りの物を合わせます❤️


イベントバナー