ふたえになりました目アセアセ

 

 

しかも左目だけガーン笑い泣き

 

 

両目わりと同じ形に整った

奥二重が地味に自分の中の好きだったところ叫び

学生の頃はぱっちりふたえがいいな〜って

すっごく憧れていたけれど目

これが私なのかなって、、、

だんだん受け入れられた

けっこうかけがえのない部分笑

 

 

ビューラーも

下差し

ひとえ専用で、その名もEYE PUTTIハート

わたしの奥二重にはぴったりでしたが……

 

 

左目だけふたえだよーーー泣き笑い泣

 

 

以前ならすぐ治っていたのに

今回は治らないまま1週間が経過あせる

これはいわゆる……お・と・しのせいなのか不安

 

 

どうせなら

右目も一緒になってよーーーびっくりマークアセアセ

 

 

魂の叫びですメラメラ笑

 

 

先週、この左目ふたえ事件だけでなく

発作も起きたんですよ泣

 

 

下矢印

喘息ですアセアセ

 

 

喘息の発作が起きるのは

およそ2年ぶり……

 

 

知ってましたはてなマークはてなマーク

子どもの病気のイメージのある喘息。

実は、大人から発症する人も

けっこういるんですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

そんな私も

発症したのは7年ほど前UFO

 

 

仕事で喉をひどく痛めて以来

気管支が過敏になってしまいDASH!

元々もっていたアレルギー症状の

蕁麻疹や鼻炎などに

いつしか「喘息」が

加わってしまったのです悲しい

 

 

長らく治療をつづけていましてビックリマーク

このコロナ禍になって

病院なども極力行かないようにとしていたらひらめき電球

いつの間にか喘息の症状が落ち着きあせる

薬を勝手にとめて2年DASH!

 

 

悲しいここにきて突然の発作ガーン汗
 

 

下矢印

カーペットの部屋で叫び叫び叫び

3時間しゃべっていた時でしたお願い

 

 

私は花粉に加えて

様々なアレルギーをもっておりあせる

 

 

自宅の床もカーペット仕様から

フローリングに変えたりDASH!

お座敷があれば

上にフローリング板を敷いたりするくらいDASH!

ハウスダストも花粉と同じく

Maxレベルを振り切った重度のアレルギーハートブレイク

 

 

やっぱり、喘息の治療は

悲しい勝手に辞めちゃダメびっくりマークびっくりマーク

自分に言い聞かせました真顔

危く死にかけるかと……

久々の発作は苦しくてしんどすぎて汗

 

 

病院では

目お久しぶりですね〜〜〜/と

先生に声をかけられ無気力

 

 

下差し

不安……喘息の発作が出て/と

生命力のない消えかけの声で言う私泣

 

 

先生は、薬を勝手に辞めた私にも

優しく診察をしてくださりドキドキお願い

コロナでもなくて安心しましたグッド!

 

 

やっと、落ち着いてきた頃ですお茶

予防息が吸える……

 

 

喘息って、

発作が起きてから薬を服用しても

その薬が馴染むまでには

1週間ほどはかかるようでDASH!

だいぶ、、、反省です真顔

 

 

もし、コロナ前から

長年咳が続いているなどの症状があって

心配な方は

呼吸器科で診てもらってくださいサーチ

気づかないうちに

私のような大人喘息ということもお願い

花粉症での喘息も増えているようですよ〜ひらめき電球

 

 

花粉を乗り越えた矢先に

まさかの左目二重事件と

忘れたころにやってくる喘息発作もやもや

 

 

毎日、お薬を飲むのは正直辛いのですがひらめき電球

元気になれると気持ちを切り替えてグー

元気に頑張っていきますキメてるチョキ

 

 

それにしても、、、

二重の方はどうなることやら笑

フォローしてね!

 

 

チューリップ紫そのほかの記事チューリップピンク