あんぐり靴選びって、

難しいですよねDASH!

 

 

ママになる前は

ヒールが大好きハイヒールドキドキ

たくさんピンヒールの靴を

持っていましたがひらめき電球

 

 

今はめっきり

下差し

ローファーなどのぺたんこ靴ですくつ

 

 

本当は、、、

身長が低いので

スタイルが悪いのを

ヒールで少しでも

カバーしたいビックリマーク泣き笑い

 

 

私は身長がとてもコンプレックスなんですよ。

ちょっとでも

カッコよくカツカツ歩きたいよ〜笑

と心底思っていたのですがひらめき電球

(まあ、履いてもカッコよくなれない爆笑)

 

 

下矢印

ヒールを履かないうちに

いつしか履いても

その痛さに耐えられなくなり笑い泣き

今ではまったく履けなくなりましたハートブレイク泣

 

 

でもびっくりマークおいで

およそ2年ぶりに

新しく買った靴がすっごく可愛くてラブラブ

下矢印

ヒールが低いローファーでも

とってもお気に入りなんですハート

 

 

DIANAのリボンローファーですベル

税込¥15,400

下差し

(カラーによってお値段違いますひらめき電球)

 

 

大好きなリボンに

ゴールドの金具デザインがあることで

かっちり感も出てキラキラ

カジュアルにもフォーマルにも大活躍拍手

 

 

カジュアルスタイルが得意ではない

妊婦さんには

リボンのローファーはとくにおすすめ指差し飛び出すハート

 

 

DIANAは

ほとんどの靴に小さいサイズがあるのでビックリマーク

足のサイズ21.5cmの私は汗

10年以上ずーっと靴はDIANAですラブラブ

 

 

靴もそうです……DASH!

ママになると、

できないことが一気に増えてしまって

えっこれも!?」と

正直悲しくなる瞬間もあるけれど笑い泣き

 

 

こうやって、自分ができることの中で

自分にとってのかわいいドキドキと出会えると

それだけでとびきり嬉しいですよね看板持ち

 

 

ウィルスがこのままなんとか収束して

お出かけできる機会が増えるといいですね〜お願い

フォローしてね!

 

 

チューリップピンクその他の記事チューリップ紫