ガトーショコラ焼いていますハートにっこり

メレンゲをつぶさないように混ぜたので指差し

膨らみすぎるくらい膨らみました飛び出すハート拍手

 

 

最近CMで見かける

カップケーキBAKE OFF JAPANピンクドーナツピンクマカロン

下差し

 

 

ベイクオフジャパンとは

Prime Videoで見られる

アマチュアのお菓子作りや

パン作りの上級者たちが競いあう

ロールケーキクッキングコンテストの番組スプーンフォークキラキラ

 

 

これに親子ではまってしまいまして看板持ち看板持ちキラキラ


 

ジャーーーーーン星!!

キラキラ虹のメルヘンケーキを作りました看板持ち看板持ちラブラブ

ミキサーをかけるところや混ぜるところなど

一緒に協力して作りましたドキドキ

 

 

しかし、息子は途中から

こちらもprimevideoでも見られる

チキップダンサーズに惹かれて笑

 

 

下矢印

結果的に

私60分、息子5分くらいの役割配分でした泣き笑い

現実は、かわいいケーキと違って

ぷち喧嘩も勃発笑ニコニコ

そんなものですねニコニコグッド!

 

 

でも、楽しいデコレーションの

最後の仕上げは

息子が星の金箔担当で

パラパラしてくれて無事完成スター

ガーデニングのミントとビオラを飾ってドキドキ

虹夢のときめきガトーショコラです恋の矢キラキラ

 

 

下差し

虹部分を息子用にカットするとひらめき電球

想像以上にかわいい目がハートキューンビックリマーク

最後は仲良く食べられました看板持ち看板持ち飛び出すハート

 

 

ベイクオフジャパンは

Amazon Prime Videoで見られますOK

 
審査員の鎧塚さんと石川さんの指摘が
とてもわかりやすくて音譜
全然作るのが得意ではない私でも
あんぐりなるほど〜〜〜」と
たくさん発見や学びがありますドキドキ
 
 
雨雨だった昨日は
散歩のお出かけができなかったので
お菓子づくりマカロンクッキーグッド!
雨の日の楽しみがひとつ増えましたラブラブ
フォローしてね!
次はクッキーの型抜きをしようと
相談中です看板持ち看板持ち
 
 
チューリップピンクそのほかの記事チューリップ黄