あんぐりついにマクドナルド
クラッカーハッピーセットハンバーガー
トミカになっていますよ〜びっくりマーク
 
 
先週から始まっていますグッド!
我が家の昨日の夕飯はマックキメてるキラキラ
堂々宣言です笑
 
 
そんな時があってもいいんです愛ラブラブ
息子は最高に幸せな顔をしながら
トミカを開けて歩くスター
出てきたのは……ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
運搬車でした〜〜〜〜音譜拍手
息子、早速シール貼り開始ハート
少し前までは貼ることすらできなかったのにDASH!
小さなシールをめげずに
最後まで貼れるようになっていてキラキラ
 
 
多少歪んでいたって、いいんですニコニコびっくりマーク
私、感動笑い泣きドキドキ
そして……
 
 
私が頼まれたポテトBOX制作は、、、
下矢印
まさかの失敗アセアセハートブレイク滝汗
ご、ご、ごめんなさい、、、泣泣泣
 
 
下矢印
説明書を見ても全然理解できなくて叫びもやもや
難易度が高すぎる工作でしたあせるあせるあせる
 
 
チーンそして、もう諦めました笑
これで完成ということで
息子に許しを頂戴したのですがニヤニヤお願い
 
 
あまりに難しすぎたので
検索しましたらひらめき電球

Youtuberの方が説明してくださってて

感動拍手拍手拍手拍手拍手

本当にありがとう

ございますハートえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やっぱりみんな難しいと感じているようで泣き笑い

私だけではなくてよかった、、

すっかり自信を失うところでした音譜看板持ち

 

 

なんとかそれなりになって???笑汗

これで完成完了お願い

結局、見ても難しかったです笑

 

 

もし「運搬車」が当たりましたら

頑張ってくださいね笑い泣きグッ

フォローしてね!

息子は楽しそうで何よりでした音譜

 

 

チューリップピンクトミカ記事一覧チューリップ黄