TODAY'S
 
無限サクサクお菓子

 

セブンイレブン

NEWシュガーバターの木

3種のベリーショコラ

3個入り

¥248+税

販売地域:北海道、東北、関東、東海

 

大好きなドキドキ

シュガーバターの木のサンドキラキラ

飛行機東京土産としても人気ですよねひらめき電球

 

 

 

セブンイレブンでも

購入することができるのですがサーチ

 

 

下矢印

なんとビックリマーク

3種のベリー味いちご登場したんです拍手

1袋につき3個入りキラキラ

先にお伝えしますが、、、

絶対に1個じゃ終われません泣き笑い飛び出すハート

 

 

かわいいピンクのクリームがラブラブ

しっかりサンドしてありますね!!

 

 

取り出すとこんな感じベル

見るからにサクサク感走る人

もはや見るだけでサクサクの幻聴よだれ飛び出すハート

 

 

表面のシュガーの\おざらざらラブ/が美しい恋の矢

手に持っている時点で

香ばしくて甘い香りが漂っております目がハートDASH!

 

 

なんともいえないぷっくりクリーム音譜


苺・ラズベリー・カシスの3種ドキドキドキドキドキドキ

 

 

割ると、ほらミルフィーユ状態拍手ハート

1枚食べたら、3枚あせる

あっという間に完食してしまいますよ叫び笑

 

 

甘酸っぱくてさらにカシスの芳醇さクラッカー

そしてシューガーバター生地の

香ばしさとコクのある味わいキューン飛び出すハート

たまりませんっラブハート

シュガーバターサンド大好きです笑い泣きラブラブ

 

 

お近くのセブンで見かけたら

ぜひ食べてみてくださいねグッド!

フォローしてね

 

 

チューリップ黄その他のお菓子チューリップピンク