痩せて欲しいところが痩せない笑い泣きアセアセ

 

 

内腿やら二の腕やら……

あっという間に脂肪がつきやすいとこって

1番脂肪が落ちにくい部分という

もどかしい現実ですよね〜〜〜叫び

 

 

真顔もうっ、たまらなさすぎる泣

 

 

下差し

ついに

グッズを手に入れたんですよビックリマーク

 

 

 

これで毎日ゴロゴロしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

正直、そんなに期待していなかったのですがひらめき電球

かなり使いやすくて

飽きやすい私でも

毎日続けられているんです拍手キメてる

 

 

頑張っている自分を褒め称えて

ポジティブに続けています笑

 

 

こんなの欲しかったのびっくりマーク

とまさに思えるグッズ飛び出すハート

持ち手がフィットしやすい形になっていてひらめき電球

 

 

このピンクのローラーの間に

太ももやら二の腕やらラブラブ

首なんかも挟めちゃうんですキラキラ

 

 

お風呂上がり&寝る前に三日月

太ももをぐんぐんおしながらゴロゴロしてビックリマーク

ぽかぽかぐっすり眠れるドキドキ

 

 

個人的に嬉しいのは

場所をとらないところグッド!

取っ手にかけちゃってますOK

これが視界に入ったらゴロゴロしだす指差し

という習慣に飛び出すハート

 

 

今年の運動のテーマは、めぐりベル

しっかりほぐして冷え性を治したい音譜

 

 

自分の手でマッサージするよりも

グッズは力がいれやすい!!

とっても助かりますねドキドキ

下矢印

 

目指せあの頃のボディです笑

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫その他のビューティ系記事チューリップピンク