ずっと一緒の空間にいるのが耐えられない | 理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

理想の彼氏を引き寄せるモテコーチ 小林美菜子

運命の人との出会い方を綴っています。

結婚相談所でも結婚に至らなかった女性の駆け込み寺。業界平均30%のところ80%の成婚率を叩きだした、セッションを体感してみて下さい。

おはようございます

小林美菜子です


{5103E77E-DD2A-4126-B7F6-5C40AE56E416}


今日も恋愛寺小屋から

下矢印下矢印下矢印



ずっと同じ空間にいるのが耐えられない



これは

女性メンバーが既婚男性から聞いた

結婚生活の本音



同じ会社の既婚男性がふと漏らした本音




去年は結婚するのが目標だったけど

今年は離婚するのが目標だ

という、衝撃発言だったらしい



よく聞くと

家事の分担の強要やお金の使い方を

事細かく言ってくるし




自分の部屋があるわけではないので

くつろげない




常に一緒にいるのが、苦痛で

家に帰りたくないから、仕事していたい

という




まあ、普通なら

結婚する前にこんな情報を耳にしたら

不安になるかもしれないけれど




男性は自由や趣味に没頭する時間を

欲する生き物なので




なるべくしてなった状況だな




学校では

結婚生活の送り方とか

子育てについてなんて

教えてくれないからさ




初めてのことを

初めての2人がトライするなんて

実は、ハイリスクなんだよね




だから、当の私も

結婚生活には苦労したんだけど




男女の違いを知った上で

夫婦のコミュニケーションを良好に保てば




多少のすれ違いがあっても

軌道修正できるんだ

*私の場合、多少ではなかったけど(笑)




・男性は自由を好む

・男性はプライドが高い

・男性は調子に乗りやすい




ここを、理解すれば

実は、女性よりも取り扱いは

簡単なのよ




あ、ちなみに

小さくていいから

旦那さん用の部屋があると良いわね




1人になれる部屋があれば

お互いの精神衛生上、健康にいれるからね




周りに幸せな夫婦が少ない

と思っている貴方は

不安にならず



幸せになる方法を

学びにいらっしゃーい下矢印ルンルン


東京講座 4月15日(日)13時から16時

京都講座 4月27日(金)18時半から21時

>>今だから出会える!!
 幸運のパートナーを引き寄せる
 セリフイノベーション講座

詳細記事上矢印
{295661CA-9540-4C98-92B3-631E809C86A5}

 

 

 
貴方の恋愛を4つのタイプから診断します
>>恋愛プロファイル診断

分析した内容から
具体的な攻略方法をレクチャーします
>>恋愛プロファイルセッション

*いずれもオンラインでも実施できます
 
貴方の天命(生まれた意味)が見え
理想のパートナーが明確になります

>>90分天命セッション左矢印
 

 

 
3月1日から募集開始 
>>【モテ婚コーチ養成講座 第1期】募集

☆7月開講
image
 

 

 
4月28日(土)
一年以内に結婚したい貴方のための
>>超 出会い力アップセミナー

まずは3か月で理想の彼をつくろう


【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755