【レイキ】レイキの五戒(ごかい)心配しない

 
レイキヒーラーのMinaですやしの木
 
 
ご覧頂きありがとうございます。

波動を上げて人生好転!
波動、宇宙の法則、量子力学を味方につけてラクに豊かに生きる♪をテーマに発信しています。
レイキヒーリング伝授は21年9月以降可能です!

ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

 久しぶりになってしまいましたが、


レイキヒーラーの五戒について





招福の秘法

今日だけは
怒るな
心配するな
感謝して
業に励め
人に親切に


_________________

 



心配するなについて解説しますね!

 



こちらの本から抜粋しています▼
 
 
心配しない


心配のエネルギーも、実は強力なネガティブエネルギー。

向けられる人の自信を喪失させ、力を奪います。
ですから、心配の代わりにできるだけ相手を信頼して応援しましょう。


もちろん、心配が愛から来ているのは誰でもわかっていること。
けれども、自分が心配を向けられる側だとしたらどうでしょう?

「あなたの仕事がうまくいくのか心配よ」
「あなたの将来が心配よ」
「あなたの結婚生活が心配よ…」
もしそんな風に言い続けられたとしたら、正直、ちょっとうっとうしいですよね(笑)。


これは、心配のエネルギーの中に、「あなたのことが信頼しきれない」と言われているのと同じエネルギーが含まれているからなのです。



特に親子関係では、子どもは親からのエネルギーにとても従順。

親から心配をされすぎていると、子どもや根拠なく自分に自信が持てなくなってしまいます。
自分のことが「信頼しきれなく」なってしまうのです。


ですから、あなたのまわりで「これはちょっと気になるな」「心配だな」という人が目についたとき、これからはこのことを思い出してください。



「心配」する代わりに、「信頼」して「応援」する。




人はみんな幸せになる力を持っています。
今がどんな境遇でも、どんな体調であっても、人はその人の人生を充実して生きるための愛や才能、そして自然治癒力をあらかじめ備えているのです。



私たちができるのは、その人の持っている力を信頼して応援すること。
ヒーリングも応援の気持ちで行いましょう!



もちろん、自分に対しても同じです。



心配はしないこと。


私たちはイメージを現実にする力を持っているのですから、根拠なくていいので
「未来はバラ色」「老後は安泰」「日本も地球も大丈夫」と思うようにしてくださいね♪




 
 



心配は実はネガティブエネルギーなのです!!!
 

彼氏が心配、旦那が心配、友達が心配…
 


それはあなたがその相手のことを信頼していないから生まれる思考と感情です。
 


それは自分に目を向けると、自分に恐れがあったり、相手をコントロールしたい欲求が含まれているかもしれません。
 


その場合はまず自分が自分のことを信頼してあげることが最優先だったりします。

 


 
相手に心配を向けてしまうと、相手のエネルギーを奪ってしまうので、心配を感じた時は信頼し応援してあげましょう!
 
 


レイキヒーリングを行う時も同様に考えます。
 

頭が痛い、心が疲れた…など、受け手の不調がある時も心配はせず、
 

受け手の自然治癒力を信じて、応援・感謝の気持ちでレイキヒーリングを行います。
 


これはレイキをしている時もそうでない時も、心配は一切せず相手を信じて、応援するエネルギーで過ごすことが大切音譜
 



それができると、自分の生活から心配事がどんどんなくなっていきますよ♪


 
 







 
 




ピンク薔薇音声動画です♪

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー5400人突破!Instagramはこちらから

 ※1年でフォロワー3200人越の人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

 

遠隔レイキヒーリング15分間プレゼントしています!

リアルタイムでヒーリングし、フィードバックしています♪

7月10日以降の対応となりますが、ご興味ある方は「レイキ」とメッセージくださいね♪

 

動画は準備中です♪

     

 

 

 

赤薔薇YouTube

これからラジオ風でアップしていこうと思ってます♪

 
 
 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら
【波動を変える】努力や苦行が必要ないワケは?

オーラの色=チャクラの色
【スピリチュアル】ワクワクすることの注意点!
【スピリチュアル】毎日ルーティンの「トイレ掃除」と「トイレの神様」のこと

レイキ】レイキは愛と感謝のエネルギー

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション(新メニュー準備中)

 

 

ピンク薔薇今すぐできるInstagram活用講座▷▷こちら

 

 

 

目的別に2つのコースあり

有名でもなかった私が、たった1年でフォロワーを3200人増やした秘密を大公開します!

 

✔フォロワー1000人以下の方

✔フォロワーが増えない方。集客ができない方。

✔効果的な機能の使い方を知りたい方

✔集客に効果的な記事の書き方が知りたい方

 

 

ピンク薔薇ご質問やお問い合わせはLINE公式からメッセージをお願いします