【聖地巡礼】蘇りの聖地、熊野へ来ています!

 
 
あなたは、今日もHAPPYに過ごしていますか?
 
 
こんばんは!
スピリット(魂)に目覚めるヒーラーのMinaです龍キラキラ
 

 

ご覧頂きありがとうございます。

スピリット(魂)に従って生きることは、本来の自分を生きること。
本来の自分を生きると絶対に幸せになれる!
を信念に活動しています。


ピンク薔薇初めましての方▷▷こちら

 

只今、聖地熊野へ来ています。

2日連続晴れていて、今日は雲一つない晴天!!
紅葉もとってもキレイ
もみじもみじもみじ

観光客も少なく(普段は外人さんが多いみたい)
とっても良い時に来させて頂きました。







昨日は、神倉神社、ゴトビキ岩へ
その後、熊野速玉(くまのはやたま)神社を参拝。







今日は、念願だった玉置(たまき)神社へ。
この場所から9:15~9:25一斉遠隔ヒーリングをしました。








午後は、こちらも以前から行きたいと思っていた場所。

大斎原へ














この大鳥居を見たかった!

そして景色がサイコーに美しかった。



その後、熊野本宮大社へ正式参拝をしてきました。








今日は、熊野信仰のど真ん中の神社って感じのところを周りました。

この土地で地の時代の禊(みそぎ)をした感覚。
魂の蘇りの地!それが熊野ですもんね。
これから風の時代へ新しくなった自分で向かっていけそうです。










6年ほど前に熊野古道を登ったり、
和歌山県串本町へスキューバダイビングに来たことが数回あります。




その時から、またいつか来ようと思っていましたが、
その後上京したので、和歌山県はアクセスが遠くなかなか行くことができなかったのです。



ただ、半年前に熊野と高野山へ行きたい!と思っていて、
その時はコロナの関係で行けなかったのですが、半年たった今ならリベンジできるかも?




と思い、どうやって行こう?一人で行く?と調べていたところ、
ツアーが見つかり、今回はツアーで参加できました。




山道が多く、公共交通機関も少ないため一人ではなかなか来られない場所なので、
ツアーにしてよかったと改めて思いました。



また、添乗員さんはご先祖様が玉置神社と深い縁がある方で、
この方は選ばれた方を玉置神社へ連れていく人なんだな~なんて思いながら、


自分ひとりではきっと選ばなかっただあろう、ステキな宿に泊まることでできたり、大満足の旅となっていますニコニコキラキラ




明日は、熊野那智大社。
那智の滝へ行ってくる予定です!
こちらもずっと行きたかった場所。
明日も熊野をしっかり感じてきたいと思います!



明日は蠍座の新月ですね星

皆さんもステキな新月タイムをお過ごしくださいキラキラ
 
 
では、また~♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇フォロワー3900人突破!Instagramはこちらから

  ※1年でフォロワー3200人超えの人気アカウント!

 

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウントのご登録はこちら

     

 

 

赤薔薇Youtube

少しスピリチュアルに触れて、日常をより良いものにしていこう!

をテーマに掲げて動画をUPしています

 

 

 
 

ピンク薔薇人気の記事はこちら

オーラの色=チャクラの色

人生はコントロールできない

ヒーラーから「オンライン」でセッションを受ける3つのメリット!

【メンタル】こんな時こそ!「自分軸」で生きよう!②

龍から好かれる人の5つの特徴

波動が違う人と逢えなくなってきている(バシャール

 

 
 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 
ピンク薔薇個人セッション▷▷こちら

 

 

それは…あなたの人生を切り開く90分

あなたの未来が輝き出す個人セッション!

現在、ZOOM(オンライン)のみの受付となります。