こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行



お買い物のあとは一旦ホテルに荷物を置きに行こうと思ってましたが、時間が無さそうだったのでそのまま次の場所へダッシュ



広蔵市場のアベベベーカリー電球


この時おいしくいただいたので、母にも食べてもらおうと思っていましたニコ








何があるのかを把握するのが難しいし、店員さんに早く言わなきゃ!というプレッシャーで必死に選びましたタラー



平日の16時頃でしたが、売り切れは無さそうな感じでしたニコニコ





購入したのは
よもぎ
アップルマンゴーヨーグルト
黒ごま


3つで10000ウォン。





ホテルに戻り、夕飯の一部としてよもぎをいただきましたニコニコ


クリームたっぷり気づき


チュンシクのドーナツが甘々だったので、
比べるとやっぱり甘さ控えめで食べやすいですむらさき音符






残りの2つは次の日の朝ごはんで。





全部美味しかったですおやすみ

ただ...大きすぎる!
どれも半分に分けて食べましたが、4分の1ぐらいのサイズ感だとちょうどいいかな〜





多分もうリピートはしないけど、食べたことない人にはオススメしますグッ




つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ