こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行



往十里駅のイーマートでのお買い物のあとは、近くにあったクリスピークリームドーナツへダッシュ

NAVER地図で検索したけどこのお店は出てきませんでした。
トイレ探してたら偶然発見気づき





カカオフレンズとのコラボが目当てですニコニコ





並んでる!可愛い!!!!!




味で決めるならチョコクリームのライアンなのですが、悩みつつさつまいもクリームのチュンシクにしましたおやすみ
食べられるなら2つ買いたかったけど...ドーナツたくさん食べられない人なので。...と言いつつこのあと違うお店でもドーナツ買いましたがタラー




メニューに番号がついてるから5番ひとつくださいと注文したら、
チュンシクですね〜と言われてなんか笑えましたほんわか

店員さんが手前のチュンシクを取ると、
ライアンが間違って並んでたようで、
他の店員さんとチュンシクのところにライアンがあったよ〜
とかお話してて更に笑えましたほんわか





ホテルに戻っていただきます。
微妙に整ってない感がまた癒される照れ





かわいそうだけど半分に。



お味は...甘過ぎるのとさつまいもクリームの味が好みではなかったですタラー
香料感が強いというか...
素朴なさつまいもの味なら好きなのですがタラー


でも可愛かったから良し!







    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ