こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



アベベベーカリー
아베베베이커리


ㅇㅂㅂ かわいい照れ




清渓川沿いにあります。
コネスト地図さん、お借りしました。







土曜日の10:20頃。
とっても並ぶお店のようですが、雪が降ってるのもあってかそんなに待たずに済みましたニコニコ


店の外にあったメニュー↑↑



お店の中、人がいっぱいいました電球
たくさんのドーナツが並んでいます気づき


店員さんに言って取ってもらうスタイル流れ星
注文方法の注意事項的なことが書いてあったのですが、なんとなくしかわからず...
(多分注文し終わったら言ってください的な感じだったかな)

前の方達をよ〜く観察して、ドキドキしながら頼みました不安(小心者)


皆さんものすごい数買われていますが、私はお店で1つ食べるだけニコ
たくさんの種類があるけど、皆並んだまま少しずつ進んで注文していくので全部を見渡すことは出来ず
1つだけ選ぶのが大変でしたタラー
事前に目星をつけてったほうが良さそう!








2階に上がっていただきますキラキラ


選んだのは
インジョルミクリームドーナツ
インジョルミはきな粉餅で良いのかな?


寒いので温かいカフェラテも一緒にコーヒー

フォークとハサミとビニール手袋がついてきましたグッ







ハサミで切ると少し潰れてしまいますが、クリームがパンパンに入ってます気づき



生地がふわふわ照れ
クリームはけっこう重ためでギュッとしてる感じ。
一緒に食べるとモチモチしてとっても美味しいおねがい
新食感ですキラキラ


私、ドーナツ食べる時って最初は美味しいんですけど、食べ終わる頃には大体後悔するんですよねタラー
(なのに今回の旅行では他にもドーナツ食べましたにっこり)
甘さと油にやられるのかな?
でもこちらは最後まで美味しくいただきましたお願い
(ちょっとだけ甘さにやられそうな気配があったけど)



これは人気なのがわかりますグッ
他の味も気になるので絶対また行きたいニコニコ
オススメですびっくりマーク


つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ