こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅




ドーナツを食べ終わったのが11時頃。

午後に予定があるのでお昼ご飯は12時に食べたいけどドーナツが結構大きかったのでちょっと消化しないと...!

地下鉄の2号線に乗りたかったので雪の中を少し歩いて乙支路4街駅ダッシュ





雪の中の清渓川良いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
皆さん歩いてるおねがい



乙支路4街駅に着いて駅ナカのお店を少し見ようかなと歩いてみると、地下街があるみたい。

隣の乙支路3街駅まで繋がってそうだから消化のために歩こうダッシュダッシュダッシュ






途中壁に書かれたかわいいイラストを発見!




真ん中の右の方に書いてあるのはヴィンツェンツォのロケ地かな?



まだ他にもたくさんあったのですが、椅子に座ってる方がいたので撮れず。






楽しく歩いてたけど少ししてから反対方向に行ってたことに気付き...タラー

乙支路3街駅までは近そうだけど東大門歴史文化公園駅までは遠そうなので結局乙支路4街まで戻って地下鉄に乗りました。






コネストさん電球


ちなみに支庁駅から東大門歴史文化公園駅までずーっと地下街が繋がってるんですね!

めっちゃ長い。

一回端から端まで歩いてみたいかもニコニコ


つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ