こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



地下鉄に乗って向かったのは

イジョポッサム
이조보쌈



初日の夜、悲しかったなショボーン




この旅行中に絶対また行こう!と思っていました。




12時頃到着。
え、暗いし人がいない...
まさかの休み!?

と絶望してたら、向かいの建物にも이조보쌈って書いてある...!





明かりついてる!
人いる!!!

また食べれないかと思ったからめちゃくちゃ嬉しかったですおねがい





無事席に着き、1人用のポッサム定食を注文。



紙ナプキンにハートマークついてたラブラブ





すぐ来ました!


全体↑↑


ポッサム照れ

柔らかくて美味しい!
一切れが結構大きくて分厚めで口の中いっぱいになりますちょっと不満キラキラ



キムチはそこまで辛くなく甘めで好みの味でした。

大根はコリコリ!食感が良いですグッ




おかず電球

右の唐辛子は辛すぎて食べられなかったけど、
上の茎わかめみたいなやつと、左のらっきょう(だったはず)は箸休めに良かったですニコ



そしてはじめましてのチョングッチャン!

納豆が好きではないので、食べようと思ったことはないのですが、

おかずでついてくるならと挑戦してみました気づき


思ったよりは食べれる!

豆をしっかり味わうとちょっと無理かも...ってなるけど、スープ飲んだり他の具材をメインに食べれば大丈夫でしたニコニコ

独特な風味がクセになりそうな感じではあります電球









さすが人気店ラブラブ
大満足のランチでした照れ








同行者がいる時に、この時のポッサムのお店にも行きたいなおねがい




つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ