こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅




用事がありCOEXモールへダッシュ

年末の土曜日でたくさんの人でしたニコニコ


ピョルマダン図書館のツリーを見て、ちょっと時間があったのでカフェに入りました流れ星






前回7月にコエックスに来た時はコーヒービーン (The Coffee Bean & Tea Leaf)でスイカジュースを飲んだのですが、

出来たら違うとこが良いな〜と探して見つけたお店電球

NUNU COFFEE



ヌヌコーヒー
地下2階にあるお店です。







COEXモールの中が暑かったので冷たいものを飲みたいけど、氷は無しが良い!
氷抜きでグレープフルーツエイド
NUNU ルベンクッキーを頼みましたキラキラ

他にもクロッフルとかケーキとか美味しそうなのいっぱいでしたラブラブ




ベルが鳴ったのでカウンターに受け取りに行くと、
店員さんがなんか笑ってる...?
なんだろ?と思って見たらエイドがなみなみに注がれていて...
そしてストローが浮いてくるから必死で抑えてる店員さん爆笑


席まで持っていくのがちょっと大変でした爆笑

こぼれちゃってる。



持ってないと何故か浮いてくる。




氷抜きで頼むと大体は氷の分の量が減るはずなのに増えてる!?と思いながらありがたくいただきましたラブラブ

グレープフルーツの果肉がいっぱい入っていて美味しかったです!



ルベンクッキーもボリューミーで中にいろいろ入ってて美味しかったグッ


お店のインスタ を見ると、

COEXで唯一の個人ブランドカフェと書かれていました気づき


またCOEXでカフェに入りたいと思ったら行きたいお店になりましたキラキラ

オススメですグッ


つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ