こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


7月の韓国旅行の記事のつづきです。



ピョルマダン図書館を見たあとは少し時間が余ったので、カフェで休憩
ジュース







こちらのスイカメニューを見てお店に吸い込まれました🍉






スイカジュース
スバクジュース🍉

スイカジュース初めて飲みました気づき






甘くて美味しかったです流れ星


こういうジュース、氷無しで頼みたいな〜星

キオスクの注文では氷の選択とかは無かった気がする...

また今度挑戦してみようびっくりマーク






コエックスモールにはカカオフレンズも入っていたのでチラッと見て、






NETFLIXバージョンかわいいラブラブ

お昼ごはんを食べにバスで移動。





食べたかったコムタンダッシュ



でもちょっとリサーチ不足の点もあったので、また別のお店でコムタン食べたいな〜


つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ