こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


韓国旅行、3日目気づき
昨日の残りのチキンを食べてから、7:30頃ホテルの朝食を食べに行きました。




おかゆとオレンジと緑茶。



















朝食後、まだ活動を始めるのには早いので、ホテルの近くのCUでお買い物。

前日のeマートでの買い物が少し物足りなかったので、お土産になるものを探しましたにっこり




ガーベラ購入品ガーベラ



キムブガク
ヤンバンのものが2+1でした。



普通のとエビ味。
ひとつ 4200ウォン。

ユンステイ(だったかな?)で見て気になってたキムブガク。


美味しいのでパクパク食べちゃうけど、ちょっと油で胃がもたれそうですニコニコ
私は少しずつ食べるのが良さそう。
隣にあったビビゴの方も気になる。


















ハニーバターアーモンドの仲間?の
ピーナッツ




これも2+1。
ひとつ 3900ウォン。
アーモンドより硬くなさそう!と思って買ったけど硬かった悲しい
(歯列矯正中のため硬いものが食べられないのです)
















エイス
エスプレッソ コンパナ味
1700ウォン



普通のと、チーズケーキ味と、エスプレッソ コンパナ味。
並べてみましたニコニコ

エスプレッソ コンパナ味はほんのりコーヒーの味がしました。
普通が一番良いかなにっこり













まだ他にも購入品があるので次の記事で書きたいと思います電球



つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ