こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行






中を歩いているとこんなコーナーがありました↓





パンチの跡が凄いハッ


あと床が競技場のトラックみたいになってて、何メートル歩いたかと、励まし(?)の優しい言葉が書かれてました昇天





複雑な考えは流して行こう
大丈夫 よくやっているよ
みたいな感じかなイエローハーツ(適当翻訳)








母の希望でピョルマダン図書館を見に来ました星




私は2度目。


今回は実際に本を少し見てみました。
パソコンでどこにどんな本が置いてあるかチェックして、手芸コーナーの本をチラ見気づき











まだコエックス内のお店がほとんどオープン前の時間でしたが、ピョルマダン図書館は人がいっぱいでしたグッ




つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ