こんにちは花

ご訪問ありがとうございます


2023-2024 年越し韓国一人旅



21:00頃用事が終わり、バスで部屋まで戻りますダッシュ



夜には雪はパラつく程度になってたけど、滑って転けそうで怖い不安




お腹すいたけど時間も遅いし食堂に入るのは微妙かなと思い、
コンビニに寄ってご飯を調達しました流れ星





農心
튀김 우동
天ぷらうどん


すぐ食べられて温かくてホッとする味を求めてコチラに電球
久しぶりに食べましたが(お腹すいてるのもあってか)めちゃくちゃ美味しく感じました照れ





あとフルーツセットもラブラブ
トマト・ぶどう・シャインマスカット気づき

旅行中にちょこっとずつ食べました。
味はまぁ普通だったけど、フルーツが食べられて嬉しかったですニコニコ
1人だしちょうど良い量でしたグッ



つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ