こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅



海苔を購入後、時間を確認すると17時気づき

お昼が焼き芋半分だったので、お腹が空きすぎで力が出ませんショボーン

急いでご飯屋さんに移動します!


...が行ったお店が1人では駄目でしたタラー




ポッサムを食べたかったのですが...残念。







気を取り直して、
次の日の朝に行こうかなと思っていたお店に変更し、また急いで移動しましたダッシュダッシュダッシュ







武橋洞プゴグッチッ
行こうと思ってた有名店キラキラ


朝ご飯のイメージですが、夜もしっかり混んでました。

仕事帰りの方が多かったかな?
1人の人もたくさんいました電球







18:00にお店に到着して、18:03には出てきました気づき

お腹ペコペコだったし、次の予定もちょっと時間が足りなさそうで急いでいたのですぐ出てくるのはありがたい流れ星



(キムチがちょこっと過ぎる昇天)






アミエビ入れていただきますお願い







お腹が空いているのもありますが、美味しくて沁みました泣き笑い

優しい深い味ですキラキラ






途中ニラやキムチを入れて味変しながら...

最後まで美味しく完食しました乙女のトキメキ

また行きたいお店ですハートのバルーン



つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ