こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


2023年11月ソウルひとり旅



急いで夕飯を食べたあと、歩いてロッテ免税店まで行きました流れ星




明洞のLDF HOUSEでいただいたクーポンを使います。







ロッテ百貨店に入ったら逆さまのツリーが!



斬新ですねグッ



寒いしとりあえず建物の中に入ったのですが、
ロッテ免税店へのスムーズな行き方がわからず、
迷子になりながらとりあえず上に行こう!と思いエスカレーターで向かいましたダッシュ

ギフトカードの受け取り場所もよくわかってないけど、8月に行った時の記憶を頼りになんとか到着にっこり


幸い待ちの人はいなかったので、すぐに受け取り出来ました。
18:45頃でした気づき






クーポンに付いてたスターラウンジのドリンク券は1日の50人までだったので、遅い時間だしもう終わってるかな?と思ってたけど普通に貰えたので買い物の前にちょっとひと息つきました。






いただいたのは済州みかんカモマイル(カモミール)乙女のトキメキ



これがとっても美味しかったです。
普通のコーヒーとかも美味しいのかなお願い

店員さんの接客もとても良くて、気分良く過ごせました気づき



もっとのんびりしたかったけど20:00の閉店まで時間がないので飲み終わったらすぐ免税店へ。







購入品は2つ。

食品カテゴリから電球



ヤンバン えごま油の韓国海苔
チョンヘイン씨飛び出すハート



かさ張らないペタンコのパッケージで20袋入り。
10000ウォン引いてもらって
4300ウォンのお支払いでしたぽってりフラワー





もうひとつは化粧品カテゴリから電球


ネイチャーリパブリック
アルガンエッセンシャルディープケアシャンプー


昔使ったことがあるけど、使用感の記憶がない...
もう一度試してみようと購入しました流れ星


こちらはなんと、10000ウォン引いてもらったら400ウォンになりました!
少額すぎてなのかカード決済出来ず現金でお支払いハートのバルーン




全然支払いしてなくてすみません。

ロッテ免税店さん、ありがとうございます気づき






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ