こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024.6母娘韓国旅行




アベベベーカリーでドーナツを買ったあとは、
メインの通りでスンデを購入ニコニコ



これもスンデだけでは食べたことがない母に食べてもらおうと選びました気づき




以前注文を間違えたお店で、ちゃんとチャプサルスンデを買いましたグッ


広蔵市場スンデの今までの出来事いろいろ下矢印




店員さんが2人いたのですが、チャプサルスンデって頼んでるのに1人の方が盛り合わせ?って何回も聞いてきて、もう1人の人がチャプサルスンデだよ〜って言ってくれてましたタラー
盛り合わせを売りたいのかな?







ドーナツと一緒にホテルの部屋でいただきます電球

組み合わせがちょっとおかしいですがニコニコ





なんか肝が今まで見たのと違う感じ。

パサパサしてるイメージだったけど、ぶよぶよしてる...?






あと、毎回食べてるからかなんかちょっと飽きてきたかもです笑
おいしい〜!っていう感動が薄れてきましたおやすみ


しばらくお休みしよう!
そして他のお店で美味しいスンデを探してみようと思いますニコニコ




つづき






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ