こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



去年の8月、初めて食べて...



注文を失敗したり...



ハマっている広蔵市場のスンデおやすみ

今回も食べました気づき





前とは違うお店で、注文を間違えないように気をつけて、


찹쌀순대 하나 주세요~
チャプサルスンデ ハナ ジュセヨ〜



と言おうとして、




チャチャ チャプ チャプ チャプサルスンデ

....ハナジュセヨ〜



とカミカミになっちゃいましたニコニコ



座って食事してたお客さんも驚いて振り向く笑
多分日本人っぽくて恥ずかしかったタラー



チャプサルって言いにくいタラー


お店のおばちゃんはなんとか理解してくれて無事購入おやすみ
ポジャンしてホテルで食べましたむらさき音符




今回のお店は肝は無くてスンデだけでした。
切り方が斜めじゃなくてまっすぐ気づき

あとちょっと大きい気づき気づき気づき




中身だけのところがあったりニコニコ




切れてなかったり笑



でも味は美味しいですニコニコ

今写真見てたらまた食べたくなってきた〜





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ