こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。



8月★5泊6日ソウル・全州





コングクスを食べたあとは歩いて明洞へダッシュ

少し散策したあと、ロッテ免税店へ行きました。

こちらで書いたようにちょっとだけお得活動。





そのあと一旦ホテルに戻り、コンサートへルンルン








無事コンサートが終わり、ホテルに戻る前に広蔵市場に寄りますあしあと


21:00頃到着。



スンデを買いに来たのですが、屋台の営業時間がわからず...

普通の店舗などは営業時間を調べると20:30までとか21:00までとかタラー

やってるかな...?と心配しながら向かいましたが、メインの斜めの通りは明るい!


まだまだたくさんお客さんがいました流れ星


コネストを見ると22時〜23時頃までの営業のようです。












こちらのお店で購入乙女のトキメキ


スンデ 7000ウォン
麻薬キンパ 3000ウォン×2 を買いました。






スンデ迫力ありますねピリピリ












コンビニで買ったジュースと一緒にホテルで食べます。
(ゴミを♥のスタンプで隠しました)









スンデはほぼ初挑戦ですびっくりマーク

前に釜山でスンデクッパを食べた気がするけどあんまり記憶なし。






ドキドキしながら食べます不安






目ラブラブ







美味しいー!!!!!

スンデ美味しい!!
今まで食べなかったのを悔やむ悲しい(大げさ)



推し活友達の方が、
スンデはたくさん売れてて回転の良いお店のが新鮮(?)で美味しいと教えてくれました電球






肝も食べます。
ちょっと硬くてボソボソした感じではあるけど、まぁまぁ好きですグッ





麻薬キンパは普通かな。
でもスンデと一緒に食べて、バランス良い感じでしたグッ







スンデは韓国行ったら毎回食べたいものになりましたラブラブラブラブラブラブ




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ