こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅


意味のわからないブログタイトルになってしまいました昇天





ミュージカルが終わって外に出たのが22:00頃。
蚕室から東大門のホテルに戻りますダッシュ

途中コンビニによって、


チルソンサイダーを購入。

炭酸でスカーッとしたい気分だったので、ホテルでイチゴと一緒にいただきましたニコニコ





下矢印この時の残り





やっぱり大きすぎる気づき気づき
1個食べると満足します🍓




食べたあとは次の日帰国なのでパッキングダッシュ





オンニとの買い物の時に、お土産として買ってくれた海苔が大きすぎて大変でしたニコニコ

(私がもう買い物しすぎて軽いものしか持って帰れない!!って言ったらじゃあ海苔かな〜?ってなって大きいのを買ってくれましたおやすみ)




eマートのエコバッグと比べるとこんな感じ。
ギリギリ入るサイズでした電球




箱から出せば嵩張らないとは思うのですが、箱もそのまま持って帰りたかったので、なんとか頑張って詰め込みました音符



つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ