こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



実食編音符



まず完成の全体図はこんな感じ下矢印下矢印



お皿が足りなくて、買ったおかずとかはそのままですおやすみ




一品ずつ簡単にむらさき音符


チャプチェ

これは仕上げのごま油とごまをかける前の写真です。

ごま油かけたあとに混ぜなかったので食べる時には春雨が1つの塊になってしまいましたガーン

私の失敗ニコニコ





おでん炒め

これもゴマをかける前。

オムク美味しかったおやすみ





エホバクのジョン

前回の記事での塩問題がありましたが...
結果的には美味しかったです!

タレも作って食べたりするけど、塩振ったらタレ無しでも味がしっかりしてて良い感じでしたグッ






テンジャンチゲ

私の食べられるギリギリのピリ辛でした気づき






レンチンご飯は、



ちょっと豪華なやつにしましたが、期待した程の味ではなかったですタラー





マートで買ったおかず下矢印



건파래무침 海苔?
돼지고기메추리알장조림 豚肉とうずら卵
오징어젓 イカの塩辛

皆美味しかった!






これは何かというと...






キムチ気づき
볶음김치

お皿が足りなくてこうなりました笑






デザートにイチゴ🍓🍓



킹스베리
キングスベリーです🍓

めっちゃ大きい!
一口では食べられません照れ






ご飯でお腹パンパンだったので、何とか一粒食べてあとはホテルにお持ち帰りしました上矢印上矢印上矢印









全部作るのに1時間半ぐらいかかったかな...?

どれも美味しく食べられたし、楽しい体験が出来て良かったですニコニコ

大満足のランチになりましたむらさき音符



つづき





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ