こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



旅行3日目音符

この日はオンニと一緒にお昼ご飯を作る、という予定でした。


去年の11月、年末年始の時にも計画していたのですが、いろいろな理由で駄目になってしまいやっと実現ニコニコ



まずは建大入口駅で待ち合わせ。


(NAVER地図からお借りしました。)


駅近くのイーマートで食材の買い出しをしてから徒歩で移動ダッシュ


화양제일골목시장
ファヤンチェイルコルモクシジャン
近くのアパート1室をairbnbで借りてくれていました。


ちゃんと撮れてる写真がなかったけどこんな感じのお部屋でした下矢印下矢印










一旦荷物を置いたあと、市場を少し散策ダッシュ

양제일전통시장って書いてある。



良い感じのおかず屋さんが無いかな〜?と探しましたが、ピンと来なかったので近くのマートに行きました。





GSザ・フレッシュというマート。

写真はないのですが...
初めて聞く名前のマート!

一通り揃っている小さめのマートでした電球




この時に行ったお店よりちょっと広いかなぐらいニコニコ




このお店でおかずと、



チュンシクさんを買いましたむらさき音符





調理編に続きますニコニコ






    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ