こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅




最終日気づき



ホテルの朝食はこんな感じ。

エゴマの葉があるのが嬉しかったニコニコ
全部美味しかったです。






朝食後、そのままホテル周辺を散策ダッシュ


パリバケ(買いたかったパンは無かった)やコンビニ、


上矢印小さめのマートに行ったりしました。



あと小さい商店?八百屋?みたいなところで苺を発見して新鮮そうだったら買いたかったけど、
冷蔵庫が上手く開けられなくて見られず、諦めましたタラー
お店の人に声をかける勇気は出なかった泣




そして部屋に戻り、荷物を整理してチェックアウト電球



帰りもバスにしました。


バス停で韓国人の方に日本語で次のバス来るのいつ頃かわかりますか?と聞かれ、少しお話したのですが、
そのままバスも隣の席に座ってお話しながら空港まで行きましたニコニコ



ソウル出身で今は日本に住んでる方で、
友達と会ったり映画を見たりして過ごしたそうです。

私が年に3〜4回韓国に来てるって言ったら、
何しにそんなに来るの〜!?
私より来てるよ〜!
と言って驚かれてました笑




楽しくお話させてもらったのでLINEでも交換したらよかったなおやすみ








    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ