こんにちはむらさき音符

ご訪問ありがとうございます


2024年4月ソウル一人旅



南大門市場を散策したあとは、一旦ホテルに戻るつもりでしたが、軽い海苔しか買わなかったのでそのまま次の目的地に移動しました。



目的地は江南のカカオフレンズ照れ

地下鉄だと乗り換えが1〜2回あるのでバスにしましたバス


NAVER地図、お借りしました。

402のバス気づき
乗り換え無しで1本で行けましたニコニコ



崇礼門(南大門)の近くのバス停から乗ります。
バス停12個分の移動で、40分ぐらいかかったかな。
(アプリの予測時間だと32分)




平日の16時過ぎおやすみ
座席は埋まってて立ってる人もたくさんでした。

途中からは学生さんが多かったような...?


結構道がうねうねしてたので必死につり革につかまりましたニコニコ



途中席が空いて座ってからは少しウトウト...


ちゃんとNAVER地図アプリが使いこなせる(?)ようになってから、乗車中少しはボーッと出来るようになりましたおやすみ






カカオフレンズに到着!

江南店は久しぶりおやすみ


Wiggle Wiggleとのコラボ仕様の外観を見て一気にテンションが上がりました音符


お花になってるチュンシク可愛いイエローハートイエローハートイエローハート









去年行ったホンデのお店むらさき音符





    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございましたおやすみ

ミーナ