こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行



韓国に到着し、スーツケースの配送とLOCA Mカードの受け取りを済ませたあと、



空港鉄道の一般列車で弘大まで行きましたダッシュ



久しぶりのカカオフレンズ弘大店飛び出すハート



夏だな〜ひまわりハイビスカス








ライアン久しぶり!!




かわいいかわいいと言いながらいっぱい写真を撮りましたニコニコ











そして買ったのはこれだけ。

2500ウォン。


いろいろ悩んだけど、

4月に免税店とソウル駅店でお買い物したし、韓国のお友達がお土産くれたりしたので、購買意欲(?)がそんなにわかず...




でも見るだけでとっても癒やされましたラブラブ






つづき




    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ