こんにちは花

ご訪問ありがとうございます。


7月★3泊4日の韓国旅行


こちらのつづきです。









第2ターミナルに到着し、チェックインスター

2時間前からチェックインスタートしてました。



2人ですが、行きの預け荷物はスーツケース1個。
中に小さいスーツケースを入れてあります。



14.8kgでした。




(スーツケースだけの重さは自宅で計ってみたら大小2つ合わせて8kgだったので、荷物だけだと6.8kgということかにっこり)





 

10:20頃にチェックインが完了して、まだ時間があるのでフライトオブドリームズを見にいきましたスター

ちゃんと見るのは初めて。







間近で見れて楽しかったですグッ





レゴかわいいラブラブ








11:00頃出国手続き。

韓国でキンパを貰うためのアンケートに答えたりして搭乗を待ちましたニコニコ







ほぼ定刻で飛びました飛行機




(この日の次の日からQ-CODEが必要なくなりました泣き笑い)

入国カードはK-ETAが駄目だった時のために一応書いておきましたが、特に問題なく入国出来ました。










到着して外を見るとやっぱり雨が降っていました。
でも小雨で少し安心にっこり


スーツケースを預けて移動しますダッシュ





つづき



    

今回は以上です!

ご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

ミーナ